Firefox

Safari

Chrome

Internet Explorer

セミナー&スクール

お問い合わせ

スクールに関するお問い合わせはこちらから

お申し込み後の流れ

お申し込み後の流れ

1. お申込み受付メールの送付

お申し込みフォームの受信を確認後、受付完了をお知らせするメールを送付致します。1営業日以内にこちらからの連絡が無い場合、正常にフォームの内容が送信されなかったか、あるいはご記入いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。お手数ですがもう一度ご送信ください。

※お申し込み時にコース開催が確定している場合は、受付メール内に、振込み方法、期日やカリキュラム詳細などが記載されております。「2.確定メールの送付」はございませんので、「3.お振り込み」の内容からお手続きください。

2. コース開催確定のメールの送付
(※ 受付時にコース開催が確定していない場合)

コース開始日の5営業日前までに、振込み方法、期日やカリキュラム詳細などをお知らせするメールを送付致します。また、当Webサイト上で重要な更新があった場合等も適宜ご連絡差し上げます。

※場合によっては、コース開催を取り消す場合がございます。その場合は、その旨をメールにてお知らせいたします。万が一、開催の取り消しの際に、既に代金を振り込んでいた場合は、全額返金させていただきます。

3. お振り込み

弊社指定の銀行口座に、該当のコースに応じた授業料をお振込み頂きます。お時間がありましたら、お手数ですがお振込み頂いた後、その旨をメール等でお知らせ下さい。

4. お振込み確認メールの送付

入金を確認し次第、確認メールを送付致します。

5. 授業開始

スクール受講生の皆様の期待に十二分に応えられるよう、スタッフ一同万全の準備を心がけて授業初日をお待ちしております。

教室会場へのアクセスマップ等詳細はこちら

お問い合わせ

ご意見、ご質問等がございましたら ご質問フォームからお気軽にお尋ねください。

対応時間

月曜~金曜の11:00~18:00 (土日祝日、当社の定める休日を除く)
お電話でのお問い合わせは、上記時間内での対応とさせていただきます。ご質問フォームおよび電子メールでのお問い合わせは、24時間受付、1営業日以内にご返信いたします。

Top

PHP開発補助製品

  • SSLモバイル
  • JpGraph

Webサービス&携帯サービス

  • Monaca
  • PHPプロ!
  • OnsenUI

Meet the team